プロフィール

今まで来てくれた人

最近の記事

コメント

カテゴリー

Link

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

移転的なあれ。 

CATEGORY【雑記

諸事情により移転してしまいました。

http://badageha.blog.fc2.com/

ひさしぶりにニコニコ動画を徘徊してみたら・・・ 

CATEGORY【雑記



めっちゃ良いのを見つけた。
かっけぇwwww
メタルすごい好きです。

最近忙しくてあまり音楽とか作れてないですが、
こういう熱い動画みると、またリミックスしたくなってきたりしますね。

そしてもう1つ動画紹介。


ようつべの描いてみた動画です。
私のリミックスをBGMに使っていただいちゃいましたっ。
ありがとうございます!

絵のクオリティ神です。
イラストとかを描かれている方は参考になるのではないでしょうか。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

たいしたことないなら、ツイッターでつぶやけばいいかなと思ってぶろぐがおろそかになるのはしょうがないと思う 

CATEGORY【雑記

最近ふと思うんですが、
ついったーって便利ですね。
なんていうか、たいしたことないことならツイッターですましちゃえばいいかなとか。
ブログを更新するより手軽な感じが良いかなと思います。

自分は結構前にツイッターに登録はしてたんですが、
ずっと放置プレイでここ一週間ぐらい前から少しずつ見始めるようになりました。
まぁ、それほどつぶやくほうじゃないですけどねw

少しずつツイッターで交流してくのもいいかなと思ってる今日のこのごろでした

GWって来る前はわくわくするのに、いざ実際にくると初日で疲れちゃうよね 

CATEGORY【雑記

どうも。
こんにちは。
なかなか最近更新できないですが、少し時間ができたので更新しました。
とりあえず最近の主な出来事です

■M3春
お疲れさまでした←それだけ

■例大祭8
5/8に延期になったようです。
もちろんLOST BLESSは参加致します。

■紅い月が欠けるとき2
いわゆる続編製作。
OPから作り直しちゃってます。



とりあえず主だったところはこんな感じでしょうか。
例大祭は今週の日曜なので時間があるかたは来てくれるとうれしいです。
スペースは ぬー30b です。







あと、IPod買いました!
第四世代のタッチのやつです。
慣れないですが、結構便利ですね。
まだまだアプリとかは未発掘なので、これからちょいちょいと探してみようかと。




追記はコメ返信(遅すぎますが)
-- 続きを読む --

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

お知らせ的なもののようなものかもしれないもの 

CATEGORY【雑記

ブログの更新が滞っておりましてすいません。
まぁ、結構いろいろあったりしました。
サークルのHPの改装だったり、次回例大祭の準備だったり…

そうそう、このたびサークルでブログをやることになったので今後はそっちで更新するかもです。
http://lostbless.blog109.fc2.com/
サークルブログは誰が更新するかはわかりませんがww


まぁー、一応このブログ・明け方日のd(ryが消えるわけではありません。
時々更新します。
きっとくっだらなーいネタを書き連ねます。


とまぁ、生存報告のようなただの報告でした

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

