プロフィール

今まで来てくれた人

最近の記事

コメント

カテゴリー

Link

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

このブログのタイトルは『LOVE Happy HARDCORE』ではありません 

CATEGORY【頂き物

前の記事で次は音楽ネタでいくといいましたが、ちょいまた次の記事に飛ばしますw
それはなぜかというとブログのTOPの画像を友人に描いてもらったからです。

でぃーじぇー おぜうさま!いえぇー!!

iPodっぽいシルエットですが、
装備品はヘッドフォン+ディスクというなんとも自分のツボをクリティカルに抉るもので
非常にテンションが高くなっております。
ひゃっほ~い!!

描いてくださった友人に最大級の感謝を!
めっちゃ嬉しいねん!(なんで方言



ちなみに我が友人こと藍染さんのブログはここです↓



イラストに入ってる文字はまぁ、説明不要ですねw
ほら、自分の趣味的にw

しかしブログが見事に染まってまいりました。
ま、本望ですけどね!!

I Love Happy Hardcore☆




次こそは・・・次こそは音楽ネタ更新するよっ!

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

氷を頬張りながらHRと共に課題をやろうかな~とぼぉ~っとしてみる 

CATEGORY【頂き物

藍染さんにもらっちゃった~(嬉wwww



わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪




remi.jpg


レミリアの絵でございます。

素晴らしい絵をありがとう!藍染さん!!


本人からも言ってましたが誤字があります。

prsented→presentedですね。

本人の要望でこのこと(誤字について)を面白おかしく書けとのことですが、





自分にそんな文才があるとでもお思いか?




しかしこれカッコイイな…


杏ニNはこれを見てモチベーションがあがり


ただいまテストとか課題とかたまっているのに


ピアノに向かいセプテット模索中です。


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪   ←  杏ニNはノリノリのようだ








自分は忙しい時ほど寄り道したくなる人種です。


でも、いいんです。


銀魂のMAD作るとかいって全然進まねーし(スランプ?


ちょっと気晴らしに違うことやるのも一興?(課題やれよ





そういえば明日海の日ですよね。



追記はコメ返し
-- 続きを読む --

テーマ: 東方プロジェクト

ジャンル: ゲーム

