プロフィール

今まで来てくれた人

最近の記事

コメント

カテゴリー

Link

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

例大祭9 東えー24b でございます。 

CATEGORY【東方

こんばんは。
例大祭の季節がやってきました。
今回は初心にかえりました。

東えー24bにてLOST BLESS新譜”東方恋舞想弐”頒布いたします。

最初のCDよりさらに爽やかに!

特設は↓↓
ren2_bn.jpg

テーマ: 東方プロジェクト

ジャンル: ゲーム

例大祭8でます!フルボーカルアレンジだします! 

CATEGORY【東方

どうも。
おひさしぶりです。
ここのところ…というか特に今年に入ってからは修羅場の連続でした。
といいますのも、例大祭8に向けての作業が予想以上に大変だった感じです。
本当に、もう疲れちゃいました…。

なんか、もうどうでもいい…

ブログも更新する気力もない。

あーどっかに旅に行きたい。


……







っという夢を見たのさ!!!





ANです。徹夜作業とかで少しテンションがおかしいです。
なんとか例大祭の準備が終わりました!(やったー!
謎の始まり方をしましたが、久しぶりの更新なのでスルーしてください。

ちょっと今回の例大祭の準備は色々ありましてハードでした。
なんたってフルボーカルですからね!ボーカル6名も参加してもらってますからね!
(本当音楽製作の面ではかなり大変でしたがやりがいはありました)

今回はニコニコ動画で有名なあの人、ななひらさんにも参加してもらってます!
とってもキュートな歌声をぜひ聴いてみてください!
いやはや、癒されます^^

当日が待ち遠しいです。
ワクワクして夜も眠れn…そんなことはないですけどねww
疲れてるので普通に眠れます。(むしろ爆睡です



そうそう、スペースは『 ぬ-30b 』です。
例大祭8に行かれる方で、気が向いたら来てくださいね!

特設ページはコチラから↓↓
reitaisai8_bn.jpg


そしてテンションのあがった私は動画にもしてみました。が、手抜きがなんt



※前回の記事のコメントは次の記事で返せると思います。

テーマ: 東方プロジェクト

ジャンル: ゲーム

紅楼夢お疲れ様でした(遅いよ 

CATEGORY【東方

紅楼夢お疲れさまでした。

一応ANはOverLapにて売り子としてサークル参加させてもらいました。
(LOST BLESS的には合同企画に参加してます)


さてさて、今回の紅楼夢ですが

気づいたら大量の缶バッジを買ってました。

レミリアのだけね!!(フランのも少し買いましたけど

全部で30種類以上のレミリア缶バッジが手元にある次第です。
なんか気づいたら紳士が爆発してしまいました(笑

たぶん次回例大祭でもレミリアの缶バッジだけ買いにいっちゃう気がします←おい


あとレコードの形をしたキーホルダーがあったのでそれもつい買ってしまいました。


まぁ~入手物はそのうち写真に収めようと思います。




さて今回この紅楼夢ですが、前日から大阪にいきました。

そしてネカフェで夜を過ごすというなんともアレな感じ。。。



でも…最近のネカフェすげぇな。

いろんなものが揃いすぎてて、もう怖いです。

普通に暮らせてしまいそうなぐらいいろいろ揃ってて本当びっくりしました。





※追記はコメント返信でする
-- 続きを読む --

テーマ: 東方プロジェクト

ジャンル: ゲーム

紅い月が欠けるとき4/4完成!! 

CATEGORY【東方

ついに、紅い月が欠けるとき4/4完成です!!!

長かった…


長い長い道のりだった…


ひゃっほう!!





ちなみに今回はOP曲とED曲があります。

歌ってくださったそらこ様、Chia様に最大級の感謝を!
本当ありがとうございました!

さて、私は音楽と動画編集担当なのですが…まぁ音楽のことを話しましょう。

今回、一回も中国がでてこないのに中国曲がよく使われてます。


これは仕様です。というか③と④の前編の時に構成としては考えていたけど曲として完成してなかったのでお蔵入りしてた曲を完成させたわけです。

オーケストラ曲が多いのはクライマックスだからですね。

ちなみに最後のほうに以前なんとなく公開した春トランス曲が入ってます。
まぁ、オーケストラ風味にアレンジしてますけどねw
自分で作った曲をまたアレンジってどういうことなんだろうとは思いますがw


まぁ、そんなところですww

追記はコメ返信
-- 続きを読む --

テーマ: 東方プロジェクト

ジャンル: ゲーム

紅い月と 

CATEGORY【東方

紅い月が欠けるとき『完結編』

もう完全に忘れ去られてたと思うけど…紅い月④後編を現在作っております。

準備中です。
もうすこしで完成するはずです。


【ANは寝る間も惜しんで編集しているようだ】

【ANの様子がおかしい】

【ANは動かない】

【ただの屍のy】


そんな中でも頑張っております。
気合で頑張っております。
もうしばらくお待ちください。

テーマ: 東方プロジェクト

ジャンル: ゲーム

