プロフィール

今まで来てくれた人

最近の記事

コメント

カテゴリー

Link

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

へかてー 

CATEGORY【らくがき

hekate.jpg


ヘカテーの練習!!

帽子ないからわからないかもですがw


ヘカテー>>超えられない壁>>シャナ だと思うんだw





自分は曲作りにつまると絵の練習します。

つまり今、描いたということは・・・

っていうか寒くて指が動かない。

早弾きできない=つまらない

もういいや…OTL


…な状態です。

今日はそれだけ!!


追記はコメ返信
-- 続きを読む --

テーマ: らくがき

ジャンル: アニメ・コミック

しゃちょおおおおおおおおおおおおお 

CATEGORY【らくがき

しゃちゃおおおおおおおおおおお!!!


pupu.jpg


ということでアリア社長描いてみた。



当ブログはARIAを応援しています


あの世界観が好きなのさっ!!



さぁ、もう一度…



しゃちょおおおおおおおおおおおお!!!!




追記はコメ返信
-- 続きを読む --

テーマ: らくがき

ジャンル: アニメ・コミック

最近東方ばっかでひぐらしのキャラを忘れかけていた… 

CATEGORY【らくがき

生存報告…


最近忙しくてちょい更新が滞ってますが生きてます。



とりあえずなんか友人ブログ様のところで羽入描いてる人が多いので便乗してみましたww


hanu-.jpg


汚いのは仕様ですw


相変わらずはみ出たり激しいですが気にしないでww


ラフにが~って色つけただけだからw



そもそも丁寧な仕事が不可能な杏二Nなのですw




ってか、羽入ってこんなんだったよね?(あれ?



最近レミリアがジャスティスすぎて忘れk(ry



追記はコメ返信
-- 続きを読む --

テーマ: らくがき

ジャンル: アニメ・コミック

ペンタブで文字書くのって難しくね?いや、マジでww 

CATEGORY【らくがき

しぐさんから手描きバトンもらったのでやってみましたw
まわしてくれてありがと~しぐさん!


HN:
HP:
描いたもの:
一言メッセージ:
回す人:
miku1.jpg






字めっさ汚ぇwww


でもペンタブって文字書くの難しいんよww(慣れてないだけかもしれませんが




あ~イラストに関してはラフ画ですみませんね~技術力が足りなくて・・・

ましてや色つけるとか無理ww色塗らないとミクに見えないのでががが~塗ってみたw

ただ絵に関してはまだまだ無知なので~OTL(誰か色塗り教えてくれぇ!!こんなべた塗りでいいのかwww

でも10月の頭ぐらいから絵の練習を少しばかりしてたんですよ。

まぁ~気が向いたときに描くという「ぶっちゃけ練習じゃねーよ!それ!!」状態ですが。

絵はじめて一ヶ月ぐらいたったはずなのに実質2週間ぐらいという罠w



まぁ、フラッシュやりだして少し絵も描けるようになりたいな~と思ったわけですよ。

現在はミクブームだからミクしか描いてませんがね。



ってか色塗らないとミクに見えませんね!


だからさくっと色塗ったものに差し替えといたww(日付変わってkたらだけど


バトンはよかったら持っててくださいなww


追記はコメ返信
-- 続きを読む --

テーマ: バトン

ジャンル: ブログ

