プロフィール

今まで来てくれた人

最近の記事

コメント

カテゴリー

Link

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

輪ゴムすげぇww 

CATEGORY【ニコニコ

久しぶりの動画紹介。



これは無駄に凄いww



凄すぎて吹いたw



けどレーザーはいらない気がするw



でもこれは画期的ですねw



タグに『全ての国は今の銃器をこれに切り替えよう』



ってあるけど、まさにその通りです。




最近ニコニコ見てなかったんですが、久しぶりに見たらこんな凄いのがあるなんて・・・不覚!






み な ぎ っ て き た ! 








ってかこっちすごくね?

3Dとか・・・すげぇww






みなぎってきたのでコメ返信は追記から
-- 続きを読む --

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

とりあえず更新しておこうと思います 

CATEGORY【ニコニコ

ちょっとこれ聴いてみてくださいなww




タイトルはアレだし、電波ソングばかり歌ってる人たちなわけですが・・・



これはガチでかっこよくね?



前半のピアノの伴奏がかっこよすぎるよw



鳥肌が立ちましたww



すげぇ弾きたいww



これは絶対弾いたら楽しそうww(耳コピしてやろうかなww



こういうボーカルの伴奏ピアノもいいもんですねw



ピアノ好きの人はぜひ聴いてみてくださいww







そうそうようやくM3用の楽曲(試作品)ができました。

最近更新が途切れてたりしたのはそのせいもありますw

まぁ、その話は後々・・・

久々にオリジナル曲作ったので大変でしたw

ジャンルはテクノですが、ピアノメインという・・・

杏二N節全開であります(意味不




んで、これからちょっと出かけなければならないので、コメ返信とかは帰ってからします。
コメ返信は追記から~
-- 続きを読む --

テーマ: お気に入りの曲♪

ジャンル: 音楽

ちょっとエルレでMAD検索してみた 

CATEGORY【ニコニコ

前の記事でマキシマムでMADがあるんだから



エルレでもあるんじゃね?




まさかの紅桜編www







歌詞が高杉に合ってる件ww




これはww
編集神だしw
自分のベスト3に入る曲だしww
素 晴 ら し い !






もうMADじゃないけど…(あんまりなかったんです

アコギ版初めて聞いた・・・





エルレ最高ですw

いや~今日(正確には昨日ね)は個人的に非常にいいものが見つかって良い日でした。




記事短い気がしないでも余韻に浸りたい気分なのさ~(いつも短いけどね




追記はコメ返信
-- 続きを読む --

テーマ: ニコニコ動画

ジャンル: 音楽

マキシマムのギターサウンドにはまった日、3分2-トは羽化した。 

CATEGORY【ニコニコ

マキシマム最高ですw


ぶっ生き返すにはまっておりますw



最近忘れていたロックの心に火がつきました!!



マキシマム × ひぐらし は合いすぎて怖い!!


サビ前のちょい切ないメロディーが鳥肌もの






これはガチww






これは編集が上手すぎて・・・






結論として言えることは・・・


マキシマム × ヒグラシ は神!!






昨日のコメでりーすけさんが言ってたキッズウォーのエンディングってこれのことですかね?

(かなりうろ覚えです)

secret base ~君がくれたもの~

base.mp3


 君と夏の終わり 将来の夢
 大きな希望 忘れない
 10年後の8月
 また出会えるのを 信じて
 最高の思い出を…

 最高の思い出を…



なんか、懐かしい気分に・・・

10年後果たしてこのブログは残っているのでしょうかねw

もし残っててそのときも皆さんと交流が続いてたら・・・


        
           それはきっと素敵なことなんでしょうねw





追記よりコメ返信
-- 続きを読む --

テーマ: お気に入りの曲♪

ジャンル: 音楽

最近生活のリズムがみだれすぎていつ更新したかわからなくなってきた 

CATEGORY【ニコニコ

三日連続でバイトでした。

とても疲れたのです。


んでバイト先の後輩君に教えてもらった動画のこと



※多少中毒性のある動画です。ご注意ください




そして、初音ミクねたですww

調教は神クラス。


正直、調教だけにおいて言えば、自分が今まで聞いた中でもトップ3には入るだろうと思いますw





ねぎうにょ~ん

マジで吹いたww

そして選曲が神だとおもうww

普通、シューベルトの軍隊行進曲なんて使うかねww

まぁ個人的にツボだったのですw(クラシックも好きです





そして同じ人が作った動画をもう少し



マジで涙出てくるからwww



これは泣ける動画ww













泣けたでしょ?(笑




そしてもう一つ、こちはリンの動画ww

たぶん、コレが一番面白い(腹筋崩壊的な意味でww


ただ、レンが好きな人は見ないほうがいいかもwww


でも、これは本当に誰が聴いても神調教だと思いますよw







レンはいらない子w


隠す場所違うしww(動画内のネタです





三つとも個人的には久しぶりに笑わせてもらいましたw




追記はコメ返信
-- 続きを読む --

テーマ: ニコニコ動画

ジャンル: 音楽

