プロフィール

今まで来てくれた人

最近の記事

コメント

カテゴリー

Link

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

ラップにはまってしまった 

CATEGORY【動画

明けましておめでとうございます←遅い

さっそくですが、ラップにはまりました。



新年早々ループから抜け出せn(ry
皆さんめっちゃかっこいい。
自分的にはUZURAさんって人の声だ好きです。

神様ありがとう!!運命のいたずらでも、めぐり合えたことが幸せだよ!!! 

CATEGORY【動画

こんにちは。
久しぶりに化物語ネタでした。
撫子は本当良いキャラです。
そんな撫子が好きだったのか、以前恋愛サーキューレーションをリミックスした記憶もあります。
これですね http://www.youtube.com/watch?v=g9ZniI-86aU&feature=related
(なんかこれ20万再生超えしてて、聞いてくれた皆様本当にありがとうございます!!)


さてさて、それはおいて置いて夏コミの話です。

受かっちゃった!!(やべぇ、準備がががががg

ただ今回はゲストに2人ほど呼んでいるので、楽しいことにはなるはず。
(サ○ーショ○ラで一緒に音楽作ったこともあるあの人とか、あの人とか。凄い人が手伝ってくれます)

今年は…熱い夏になりそうです。



刀語が予想以上によかったのでりみっくす 

CATEGORY【動画

おひさしぶりです。
気づいたら新年になってました。
今年もいい年になればいいなとおもってます。

さてさて、久しぶりの更新なのでリミックスでも。
実験作ですが、刀語のOPをりみっちゃいました←そんな単語ないよ



やってみました。
ってかあれです。気づいたらYoutubeの住人になってます。
ニコ動よりエンコとか面倒なこと気にしないでいいのが楽です。
それにマイページととか色々作れるので音楽やるにはYoutubeのが良いような気がしてたりw

そんな感じで今日は撤退します。

けいおん×二期OP×リミックス(フルになったよ) 

CATEGORY【動画

一つ前の記事でやったテクノポップリミックスのフル版を気づいたら作ってたよ。
後悔はしてないよ。
後半明らかにやりすぎたけど気にしてないよ。







どうも、ANです。
更新速度?何それおいしいの?

最近週末になると無性にぺヤングが食べたくなって、
五月に入ってから毎週ぺヤングソース焼きそば(超大盛)を食べてます。
一平ちゃんとかUFOとかデカ王とか色々ありますけど、ぺヤングじゃないとダメなんです。

ぺヤングを食べないと曲が作れないんです・・・・



とまぁ、ぺヤングの話はこれくらいにして我が家に新しいシンセが増えました。
Rolandの新しいシンセ、大地の女神ちゃんが出ましたがあれではありません。
大地の女神ちゃんも欲しいですけどねww

今回買ったのは大分古いシンセでして、
YAMAHAのTX81Zというシンセサイザーを中古で買ってきました。

とうとう私もYAMAHAの機材に手を出してしまいました…。
Roland信者だった私はどこに行ったのでしょうか…

それで使ってみての感想ですが、

ん~…微妙。


音が悪いというわけじゃないんですが、なんかぐっと来ない音でした。
個人的にはエレピの音とかは良い感じに出てるように感じましたが、びっくりするような感じではなかったです。

ただまぁ、音を作りこめば良さ気な音が出そうな気もします。
シンセリードとかの音は割と良い感じで作れそうな予兆はあるようなないような。。。

そんな感じです。

きっとこのTX81Z君は数ヵ月後にはお蔵入りしm




明日は予定通りに事が運べば、久しぶりにオリジナル曲でも公開しようと思ってます。
たぶんハピコアです。たぶんオリジナルのハピコア曲は去年の秋のM3でやった以来だと思います。


追記はコメ返信
-- 続きを読む --

テーマ: けいおん!

ジャンル: アニメ・コミック

いまごろになってハヤテのごとくのリミックス 

CATEGORY【動画

1 以下、名無しにかわりましてANがお送りします :2010/05/1(木) --:--:--.-- ID:---------

久しぶりにハヤテの漫画を借りて読んだら、
テンションが上がったのでついやってしまった。
後悔はしていない。




             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
         i f ,.r='"-‐'つ____   ひなぎくぅううううううううううう
         /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
        ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
        ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /




はい、まぁ勢いでやってしまいました。
もちろんですが”Happyhardhina”なんてジャンルはないですよw
ただヒナギクさんは好きなキャラです。

音楽としては原曲よりほんの少しテンポを上げさしていただいて、味付けをしただけです。
見事にアレですねwwwww
つまりハピコアです。GWですしね!!
熱い感じにしたかったのです。







たぶん次は気が変わらなかったらけいおんのリミックスやります。
だって唯は私の嫁だからなっ!!

テーマ: ハヤテのごとく!

ジャンル: アニメ・コミック

