プロフィール

今まで来てくれた人

最近の記事

コメント

カテゴリー

Link

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

盛大な誤解を与えているようですみません 

CATEGORY【映画音楽

先日インディーがどうたらといってピアノの連弾をのせましたが、



あれは”バックトゥーザフューチャー”の曲です。




本物のインディはこれ↓



eiga2.mp3

(なんか途中主旋律より副メロディーが目立ったけど、気にしないでください。一人で連弾の弊害ですw)



思い出したでしょうか?


すみません、紛らわしくて。




そして、昨日の答えです。





たぶんタイタニックだったと思います。(たぶん?



何分、自分の記憶の中から引っ張り出したメロディーなので


「たぶん、こんなだった…」


とかいういい加減具合ですww


だからたぶんタイタニック…うん、タイタニックです。



タイタニックだよね?(ちょ




返信はコメ返し
-- 続きを読む --

テーマ: 映画音楽

ジャンル: 映画

この曲何だ? 

CATEGORY【映画音楽

書くことないんでクイズでも



この曲は何でしょう。



きっとほとんどの人が聞いたことあると思います。


何度も再放送されてますし、


とても有名な映画音楽です。



eiga1.mp3




わかるかな?




追記はコメの返信
-- 続きを読む --

テーマ: 映画音楽

ジャンル: 映画

映画音楽 

CATEGORY【映画音楽

インディの四作目…記念!!




ピアノで映画音楽(連弾)!!




音質悪いですがどうぞ…



BACK.mp3














曲違ぇ…

でも自分はこの映画も好きでしたよ。

いや、連弾だと幅が広がりますよね。

まぁ、二回とも自分だけどorz

しかも少しマジになってる(笑


追記はコメント返信いぇ~
-- 続きを読む --

テーマ: 映画音楽

ジャンル: 映画

