FC2ブログ

プロフィール

今まで来てくれた人

最近の記事

コメント

カテゴリー

Link

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

紅楼夢行ってきます~ 

CATEGORY【東方

どうも、ANでございます。
明日はとうとう紅楼夢の時間です。
今からガクブルしながら準備していきたいと思います。

さて、前日になってしまいましたが、紅楼夢で出すCDについて少しばかり…

CDの内容はダンスミュージックという大きなくくりでやりまして、
トランス・ハードコア・ハウス・エレクトロニカ・・・などなどいろんなジャンルに挑戦しました。
いつものごとくハピコア色全開の元気な曲から、ガチハードコア、綺麗なトランスなど様々なジャンルをやりまして個人的にだいぶ満足しました(おい

あと今回は『紅い月が欠けるとき①』で使ったセプテットのアレンジをハウス風にアレンジし直したものも入っております。

ちょっと懐かしくなりますねwww

まぁ、ここはこだわりと言うか。
私がやるCDには必ずセプテットは入れないと~という思いがありまして。
だって自分はレミリアの執事d(ry←自重しr
はい…つまりアレです(笑




最後になりますが、

LOST BLESS 1stアルバム『東方恋舞想』よろしくおねがいします!!
スペースはE-06bです!!



PS イベントの後にはお好み焼き食べたいなぁ…食べれたらいいなぁ…

テーマ: 東方プロジェクト

ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

紅楼夢お疲れ様でした!

つまり今回のCDではいろいろなANさんが見られるということですねw
これは是非買わなければ。

お好み焼き美味しいですよね。
牛筋のお好み焼きはお勧めですよ!(遅
URL | 七彩若狐 #GXrlPRJ.
2009/10/14 02:36 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://bokuten777.blog110.fc2.com/tb.php/299-847ede12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。