プロフィール

今まで来てくれた人

最近の記事

コメント

カテゴリー

Link

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

なん・・・だ・・・と・・・ 

CATEGORY【雑記

どうも、ANの中の人です。

最近…というか先日ですが、久しぶりにFF5やってまして。
睡眠を削って課題やら作業やらの合間に進めておりました(何で過去形?
なんていうか某笑顔動画に青魔法のみでFF5をクリアするやつがありましてそれに影響されただけですけどね。


さて、ここからはわかる人にしかわからないネタになってしまいますが、

第1世界の最後、ガラフの世界にいく手前で一旦止めて、次の日にも持ち越したわけですよ。
そんで次の日続きからやったんですが、
レベル上げという名の金稼ぎ(ゴールドアーマーとか欲しかったんだ)&第二世界のモーグリのティラノサウルスのところまで行きました。
ちゃんと、ところどころでセーブしながらですけどね。
そんでモーグリの森ですか、あそこでモーグリの気ぐるみを着た瞬間…


プツンッ…


は?



ブレーカーが落ちましたとさ。

データが消えましたとさ。

第一世界からやり直しでしたとさ。




せっかくレベルが30後半ぐらいまで行ってたのに…
主要アビリティはほとんど覚えてたのに…
ロンカ遺跡でレベル調整までしてレベル4グラビガ手に入れt(ry



もうしばらく立ち直れそうにありませんOTL



というか立ち直ってももうレベル4グラビガはラーニングする気になれません…

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://bokuten777.blog110.fc2.com/tb.php/302-c3eb0b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。