プロフィール

今まで来てくれた人

最近の記事

コメント

カテゴリー

Link

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

これだからもう・・・ 

CATEGORY【音楽

今日パソコンを立ち上げたら、いきなり「深刻なエラーから回復しました」とか表示されました。
え、なんかエラー起きてたの?www
どうも、ANです。


とりあえずイベント系も近くなってきたのでそれらのことで記事を書こうと思います。
LOSTのことから書こうかなと思ったんですが、今回ゲスト参加させてもらってるところのほうから書こうかなと思います。

Age of BeginningというサークルさんでANは一曲参加させてもらいました。
トランスとかハードコアとか、かっこいい曲をたくさん作っているところで若干「自分なんかが参加していいのかな・・・」とビクビクしながら作りました。
ま~それでも自分らしい、可愛くてノれる曲を目指したつもりですwww

惜しむらくはそのCDが頒布されるM3に自分がいけないことですねw(爆
紅楼夢と同日なので私は大阪にいるかと思われます。
うぅ…挨拶に行きたかったのに…

まぁそれはいいとして、
もしM3に行かれる方がいましたら素晴らしいアルバムになっているので是非お手にとってみてください!どの曲も魅力的かと思います!! ※自分の曲を除く

pb_anner_b.jpg



ここからはちょっとした雑記です。

最近ちょっとベースにハマってまして、
長らくしまっておいたベースギターを引っ張り出してちょこちょこ練習していたりします。
夜中にヘッドフォンつけて、低音を~って感じですねw
今まで曲作るときはピアノかシンセでやってきたんですが、これからはベース片手に作ってみても面白いかな~と思ったりしてます。
ってかベース面白いです!!(結局そこかよ



追記はコメ返信です
>七彩若狐さん

探してもらって申し訳ないww
新しい項目を増やすつもりだったんですが、
ちょい不都合がありまして公開時間およそ2時間ぐらいで一度リンクはずしました。
ちゃんと作ってからにしようかと…ただ来週あたりにちょっとした発表ってほどでもないことがあるかもしれませんw(意味不でサーセン

なんかもうとりあえず色々謝っておこうかとww(ちょ
更新頻度はなかなか上げられないですよねww
ってかネタがないですOTL

テーマ: テクノ・エレクトロニカ

ジャンル: 音楽

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://bokuten777.blog110.fc2.com/tb.php/306-c758b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。