FC2ブログ

プロフィール

今まで来てくれた人

最近の記事

コメント

カテゴリー

Link

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

お久しぶりです。 

CATEGORY【雑記

前回の記事より大分期間があきました…。


その間いろいろありました…。

PCが天に召したので、新調したり、
部屋の配線がヤバイのでまとめたり、
本当、いろいろありました。


中でも印象的だったのは電気屋で特価品だったUSB経由のミニ扇風機。


まさか自分の作り出す風力に負けて後ろにこけるとはね!!!


もはやギャグですww笑わせてもらいましたwww
まぁ、500円で買ったミニ扇風機なのでこんなものなのかなと思いました。

さてさて、まぁくだらない日常は放置して音楽の話です。


まず9月にある例大祭SPですが、

紅い月が欠けるとき -サウンドトラック-

出します!

とうとう出しちゃいます。紅い月イベントデビューです。
とりあえず①からの曲をかき集めてCDにします。

以前サニーとかで「紅い月で使ってるセプテットのピアノアレンジはCDにしないのですか?」という質問にようやくちゃんとした答えが返せそうです。

とまぁ、そんなところです。
例大祭SPに向かって、最終調整中です。
案外曲数がたくさんあって、自分でも驚いてたり。


ちなみに夏コミはアツアギの個人サークルのほうで売り子やってると思われます。


追記はコメ返信
>そぺさん

マイリスありがとうございます!!
プレミアになったんですかww

「こんなにも月が紅い…」はレミなら言わせずにはいられn←
OPのアニメは④の前編の時からやろう的な話が上がってまして、今回形になったわけです。

スタッフロールっていってもほぼノアさんと自分しかいないですけどねww
中でも⑨担当はがんばらせてもらいましたwww←おい

こちらこそ見ていただきありがとうごじました!!


>ナイン弐さん

はじめまして!
紅い月全部見てくださったそうで、どうもありがとうございます!!
少しでも暖かい気持ちになってくださったなら、制作者一同嬉泣きしてしまいますw

実は本編よりOPとEDに時間がかかったという裏話があります。
というか本編だけなら3月、4月あたりに完成しt(ry

サウンドトラックは例大祭SPで出しますので、よかったら会場に来てください!!

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

USBの扇風機なんてあるんですねえ!根性なしみたいだけどwww
PCさん安らかに成仏してください゜。(ノД)゜.

CD!!すごいっすね~
最初は楽譜作成してるだけでもすげぇと感動してましたが
ANの兄貴成長しましたね!
URL | りーすけ #-
2010/07/26 14:54 * 編集 *

なんてドジな扇風機ww
しかも、PCが亡くなられたとは・・・私のも危篤状態ですが・・・

やはり、OPとEDに時間がかかってましたかww
それでも、素晴らしいクオリティでした! 毎日見てますよ(^∀^)

例大祭SPの会場にも行きたいんですが・・・実は大学受験生の身でして、時間が取れないんです・・・しかも、家は奈良でして・・・(T_T)

で、とらのあなやメロンブックスの委託販売に甘えようかとww
すみません・・・

なんで、肝心なときに受験なんだー(#TдT)!
URL | ナイン弐 #-
2010/07/26 16:57 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://bokuten777.blog110.fc2.com/tb.php/353-b730b024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。