プロフィール

今まで来てくれた人

最近の記事

コメント

カテゴリー

Link

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

Hazyをサマーエレクトロにリミックスしてみたのよ 

CATEGORY【音楽

こんにちは。
今回はそろそろ夏ということで、爽やかにしてみました。
『花咲くいろは』のEDテーマより、Hazyのリミックスです!!



緒花を見てると元気になりますねw

テーマ: 花咲くいろは

ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

お久しぶりです!緒花リスペクトのりーすけですw
緒花ちゃんほんとに可愛いですよね。
過酷な状況でもひたむきに頑張っててほんとに自分も頑張ろうという気になれます!

アレンジとっても素敵でした(^0^)
特にあの花EDのエレクトロがツボでした!
これはもう自分のmp3プレーヤーにぶち込みたくなる勢いですね。
あの花のED私も昔から好きだったんですけどもう10年も経つんですね~歳をかんじます。
あの歌は、流れたら100%泣く。ずwるwいww
URL | りーすけ #-
2011/06/26 13:19 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://bokuten777.blog110.fc2.com/tb.php/369-cdf78eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
