プロフィール

今まで来てくれた人

最近の記事

コメント

カテゴリー

Link

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

今年はピアノがんばるよ 

CATEGORY【音楽

フルーツバスケットより。


久々のピアノメインアレンジやりましたです。
こうゆうのってYou以来かもしれません。

この記事に対するコメント

お久しぶりです生きてます!

うぁーこの曲だいすきです(>ω<`)
癒し系アニソンの作業用には必ず入ってますよねww
ピアノめっちゃ綺麗です、歌も良いけどピアノやサントラも癒されますよねー癒しをありがとう(´ω`*)


報告があります。

長らくブログ放置してたんですが、この度移転&リニューアルしました!

これからは心機一転、更新も頑張っていこうと思うので、よかったら閲覧よろしくお願いします(人、ゝ^)

http://yaplog.jp/rafiora/
URL | りーすけ #-
2012/01/29 14:46 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://bokuten777.blog110.fc2.com/tb.php/382-c298b7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今年はピアノがんばるよ】

フルーツバスケットより。久々のピアノメインアレンジやりましたです。こうゆうのってYou以来かもしれません。

まとめwoネタ速neo
2012/05/06 02:25

まとめ【今年はピアノがんばる】

フルーツバスケットより。久々のピアノメインアレンジやりましたです。こうゆうのってYou以来かもしれ

まっとめBLOG速報
2012/11/13 16:42
