プロフィール

今まで来てくれた人

最近の記事

コメント

カテゴリー

Link

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

修羅の楽譜ができたのさぁ。 

CATEGORY【音楽

旦那、楽譜できたぜぃ。

手書きだから多少見にくくても頑張って解読してくだせぇ。

ドとファは#でさぁ。



shura1.jpg
shura2.jpg
shura3.jpg
shura4.jpg




PDF版も(こっちはすぐ消えるのでお早めに)

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org7162.zip.html

DLパスはanninです






一応書きますが、これはこっち↓の修羅の譜面だからね。




こっち↓の修羅じゃないからね。ほぼ同じだけど、微妙に違いがあるから。






ってこれで書くこと終了じゃなんか寂しいので…


今回は楽譜をより見やすくするために秘策を思いつきました。




それは…

























書き終わったら一旦コピーする!!!






鉛筆書きをそのままスキャナではなく、一旦白黒コピーしてから取りこむのであります。




すると濃淡がはっきりして結構見やすくなります。


明日使えぬ豆知識でした。

テーマ: 銀魂

ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

ギャーーーーーー!!!!!
すっごい嬉しいですv-10
今の私のテンションやばいですw
あリがとウございます!
お疲れさま★
URL | リ━すけ #-
2008/05/17 18:14 * 編集 *

楽譜手描きウマイ…自分ピアノやってましたが こんなウマく書けないです、、
実際これコピーしてピアノで弾いてみます^^
久々に弾くぞ~~~(笑
URL | そぺ #-
2008/05/17 18:33 * 編集 *

楽譜すっごい見やすくて感激!
早速弾かせてもらいます(^_-)-☆
URL | 鈴 #-
2008/05/17 20:35 * 編集 *

>りーすけさん
長らくお待たせしました。
たぶん曇天より楽かと思うので、弾いてもらえると書いた甲斐があります。

>そぺさん
自分もはじめ書いたときは酷いもんでしたよ。
友人と作曲したときに楽譜に書いて説明しようとしたら、真顔で…
「日本語でおk」
とか言われましたw

>鈴さん
コメ、ありがとうございます。
ここで二つの記事分のお礼を。
っていうかまとめて返事を。

修羅…結構簡単なんですぐ弾けるようになると思いますよ(えぇ
まぁ、少しでも楽しんでもらえたら幸いです。
URL | 杏二N #-
2008/05/18 01:49 * 編集 *

うゎァ~!!!!!
修羅の楽譜メチャ綺麗ですねっっ!
この間の曇天の楽譜も綺麗過ぎましたがww
楽譜下さぃ~!
弾きたいですvvv

お疲れ様でしたァ(^∀^)

他の曲も書いてくださるとうr((黙れ
URL | 杏 #SAiPvsHM
2008/05/21 20:44 * 編集 *

手書き楽譜一回コピーが鉄則みたいです(違います)
…とまぁ今回は見易さを前より少し考えたわけです。

他の曲は一応…っていうか銀魂の曲を全部やりたいな~とか思ってはいます。
URL | 杏二N #-
2008/05/22 01:12 * 編集 *

一回コピーが鉄則ですか。覚えておきます((笑

銀魂の曲全部ですかっっ!?
すごぃ・・・・。
やりたいって思っている時点ですごぃです><
楽しみだァ・・・・。((オィ
URL | 杏 #Q3lIvIvY
2008/05/23 15:02 * 編集 *

雪のツバサ楽譜うpお願いします><
URL | あいうえおー #tDcWsZAE
2008/06/02 21:50 * 編集 *

いつになるかわかりませんので、あまり期待なさらないでください(汗
ちょい忙しいのと新しいMAD作成とかあまり暇がないので…ご了承ください。
URL | 杏二N #-
2008/06/02 22:00 * 編集 *

ポルノグラフィティの

「Winding Road」か

いきものがかりの

「帰りたくなったよ」

お願いします。
気長に待ってます
URL | ヅラ124 #-
2008/06/09 17:13 * 編集 *

両方知らないのですが…暇ができたら動画サイト漁ってやってみます。
URL | 杏二N #-
2008/06/09 18:33 * 編集 *

ちわぁっす
曇天も修羅も印刷したいのですが、どうしてもちゃんと印刷できないんです;;
どうにかなりませんかねぇ
どうしてもひきたいんです;;
URL | あいうえおー #yjMptZGU
2008/06/12 17:21 * 編集 *

ちわぁっす の方

わたしも何でか縮小コピーとか出来なかったんで、「曇天」も「修羅」も書き写しましたよ
どうしても弾きたいなら頑張ってみては?
わたしはピアノは趣味程度だけどお陰で楽譜早く書けるようになったよ^^

そして管理人さん
素敵な楽譜ありがとうございました
i-80
URL | イアン #nsNSJNOo
2008/06/30 11:03 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/07/13 14:46 * 編集 *

はじめまして

はじめまして、花梨といいます。
ニコ動で聴き惚れて、検索してたどり着きました。

楽譜いただいてきますね。
練習頑張るぞー!

素敵な楽譜ありがとうございます。管理人様に感謝です!
URL | 花梨 #Na2Yg6cE
2008/09/30 00:28 * 編集 *

感動です!いただいちゃいます!早く弾けるようになりたいです!素敵な楽譜をありがとう。
URL | イブキ #-
2008/10/13 10:56 * 編集 *

うひゃ
凄い尊敬します!!!

頑張って練習してガンガン弾きます!!!
ありがとうございます☆
URL | しるこ #-
2008/11/25 14:26 * 編集 *

こんにちは!はじめまして!
楽譜いただきます!最高です☆≧▽≦☆

それと、リンクさせていただきます!
良かったら遊びに来てください♪

次は雪のツバサ待ってまs(殴
URL | ライン #-
2008/11/25 18:10 * 編集 *

Re: 修羅の楽譜ができたのさぁ。

はじめまして!

修羅頂きますvV
あとすみません、曇天の楽譜って何処においてるんですか???
URL | #u2lyCPR2
2009/01/10 20:56 * 編集 *

色付きの文字
楽譜いただきましたe-266
ありがとうございまっすぅe-420
URL | ちか #-
2009/03/08 19:09 * 編集 *

こんにちは
楽譜もらってもいいですか?
URL | コーヒー #TiG4rlbU
2009/09/26 20:55 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/09/24 17:09 * 編集 *

楽譜もらいます
URL | 原 #-
2010/10/17 19:18 * 編集 *

楽譜いただきます。
すごく助かりました!
ありがとうございます!!
URL | 臨 #-
2011/04/16 21:14 * 編集 *

楽譜もらいます!!
ホント神です(><)ノ=3
めちゃくちゃすごいと思います^^
URL | 神威 #-
2011/06/09 21:50 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/06/12 16:22 * 編集 *

もらいますっ!
いいですか・・?
URL | #-
2011/06/25 11:12 * 編集 *

いただきます!v-10
URL | りょうが #-
2011/10/10 12:52 * 編集 *

感激です! 

楽譜コピーさせていただきます!
URL | ねう #-
2012/02/25 13:18 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2012/04/04 13:10 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://bokuten777.blog110.fc2.com/tb.php/76-58a4b8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
