プロフィール

今まで来てくれた人

最近の記事

コメント

カテゴリー

Link

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

結局テンションにまかせてクリスマス用のアレンジを作ってしまった・・・と思ったら季節を間違え 

CATEGORY【音楽

勢いで作った。後悔はしていない

テーマ: DJ/CLUB

ジャンル: 音楽

ふらんさまいえーい 

CATEGORY【音楽

こんにちは。
寒い季節となりました。
今年はクリスマストランスアレンジしようと思ったけど時間がなさそうなので
東方奏々歌より、一曲。
どなたがUPしたのかは知らないけどYouTubeにあったので。
たぶんこういうポップスを作るのはもうないだろうなと思ったり。


『My Dear Little Scarlet』

目が覚めたとき 隣で「おはよう」をくれたら
くすぐったい1日になる気がするよ
毛布にもぐるとき おやすみをくれたら
きっと明日の気分予報は快晴!

昔のように今 無邪気でいられたらいいね
時間が経つにつれ 素直になれなくて

意地悪してまで気を引こう
子供じみたわがままにもね
慌てながら悩んだ末に
「しょうがない子ね」って微笑んだ

言葉で伝えるのは ちょっと無理だけれど
ココロはいつだって君のそばにいる

Ah....ねぇ、お願い この手をとって欲しい
ただそれだけで私の胸はキュンとする
Ah....ねぇ、お願い 頭を撫でて欲しい
ただそれだけで私の胸はホッとする

寄りかかり伝わる 安心する?照れてる!?
恥ずかしがり私? 意地張り頑張って
"強がり"着こなして "日替わり元気"羽織る
ニュートラルな自分はしばらく見てないね

雷の夜には背中合わせながら君は
「わたしがいるから」って震えながら言う

怖がりで泣き虫な君は 唇噛んで涙こらえて
それでも小さな手を握り締め いつも私を守ってくれた

錆付いたドアを開けにきてくれた君は
灰被り 「行こう!」って空色なびかせて・・・

Ah....ねぇ、お願い 名前を呼んで欲しい
ただそれだけで私の心は晴れるから
Ah....ねぇ、お願い 見守っていて欲しい
ただそれだけで私は歩いてゆけるよ

小さな宝箱 色褪せないよ
大事な大好きな 君との思い出

ねぇ、お願い。この"気持ち"いつまでも
空へ打ちあがり花火のように咲いてよ

Ah....ねぇ、また手を繋いでくれるのなら
何がきても大丈夫 君と二人なら・・・
Ah....冷たくて嘘が多い外でも
信じている大丈夫、君と二人なら・・・







このときにはレミフラひゃっほうって気持ちでこの歌詞を書いた。
反省はしていない。

テーマ: 東方プロジェクト

ジャンル: ゲーム

たまゆらりみっくす 

CATEGORY【音楽

数ヶ月ぶりにリミックスしますた。
今回はたまゆらより、神様のいたずら。
ARIA好きとしてははずせない”たまゆら”でした。
それでは

テーマ: たまゆら~hittotose~

ジャンル: アニメ・コミック

ひさしぶりにニコニコ動画を徘徊してみたら・・・ 

CATEGORY【雑記



めっちゃ良いのを見つけた。
かっけぇwwww
メタルすごい好きです。

最近忙しくてあまり音楽とか作れてないですが、
こういう熱い動画みると、またリミックスしたくなってきたりしますね。

そしてもう1つ動画紹介。


ようつべの描いてみた動画です。
私のリミックスをBGMに使っていただいちゃいましたっ。
ありがとうございます!

絵のクオリティ神です。
イラストとかを描かれている方は参考になるのではないでしょうか。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

ゆっゆっゆ! 

CATEGORY【音楽

コミックマーケットを終えて、(告知忘れたけど)

サマーソニックで騒ぎ、(水って大切だね☆)

そういや、ブログわすr(ry ←今ここ



こんにちは。
挨拶として新しいリミックスを。

京子りすぺくと!!
夏だからね。暑さを吹き飛ばすリミックスをしたかったのです。



そういや、サマソニいってきました!
ホルモンめっちゃよかったです。
ヘドバンしすぎてかなり疲れたけど;;

シミは本当良い曲だわ。
昔、ひぐらしか何かのMADで使われてましたが、あれのかっこよさは異常。


追記でコメント返信(おそすg
-- 続きを読む --
